「城下町大村秋の音楽祭」オフィシャルブログ

城下町から始まる楽しい音楽祭り。

2016年09月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ハロウィンパーティー 仮装パレード参加者大募集中!

みなさまこんにちは。
台風が過ぎ、風が冷たくなったような気もしますが、日差しはまだまだ強いですね。

さて、今年の音楽祭では初めてハロウィンイベントを開催します。
ハロウィンといえば仮装ですよね。
ということで、仮装パレードに参加する人を募集しております。
親子で参加してもよし、大人だけで参加してももちろん大丈夫です。
みんなで盛り上がりましょう!

日時:10月29日(土)13:00集合
会場:コレモおおむら イベント広場

詳しくは、チラシをご覧ください。

0001 (1)
0001 (2)
スポンサーサイト

終わりました。お月見コンサート

みなさまこんばんは。
本日はお月見コンサートへお越しいただき、誠にありがとうございました。
開演後、雨が酷くなってしまいましたが、無事終えることが出来ました。



お月見コンサート

みなさまこんにちは。
今日18日はお月見コンサートです。
あいにくの雨模様ですが、コンサートは予定通りの開催です。

日時:9月18日(日)18時30分開演(18時開場)
会場:富松神社本殿
入場:500円
※駐車場の準備もございます。

ご来場の際はお足元にお気をつけてお越しください。






オープニングコンサート!

いよいよ始まりました『城下町大村秋の音楽祭2016』。
今日は、オープニングコンサートでした。
台風も心配されましたが、空は青空。たくさんのお客様にご来場いただきました。

OMURA室内合奏団の演奏を皮切りに、
旭が丘小学校合唱クラブ、ダ・カーポ、ENISHI、大村混声合唱団、大村カトレアコーラスのみなさんに
それぞれ歌っていただきました。
最後には、出演者全員による「花は咲く」と「ふるさと」をお客様と一緒に大合唱!
大村の街に歌声が響き渡りました。

IMG_0497_201609171431389bc.jpg

「城下町大村秋の音楽祭2016」リーフレットが完成しました。

今年も始まります「城下町大村秋の音楽祭2016」。今回で5年目を迎えるこのイベントは、
9月17日(土)~11月27日(日)の72日間の間に市内22か所で24回のコンサートを開催します。
今年は初の試みとしてハロウィンイベントも予定しております。このイベントは仮装をして
パレード参加する参加者を一般募集いたします。

そのほかにもたくさんのコンサートを予定しております。詳しくは、リーフレットをご覧ください。
リーフレットは、シーハットおおむら、コレモおおむら、プラザおおむらをはじめ、
市内の公共施設などに設置しております。

秋薫る大村の町で音楽を愉しむひとときをお過ごしください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

秋の音楽祭リーフレット(表)

秋の音楽祭リーフレット(裏)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。