FC2ブログ

「城下町大村秋の音楽祭」オフィシャルブログ

城下町から始まる楽しい音楽祭り。

スポンサー広告 > 10/27としょかんで歌とえほんのコンサート
コンサート報告 > 10/27としょかんで歌とえほんのコンサート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

10/27としょかんで歌とえほんのコンサート

城下町大村秋音楽祭も残すは11/2のフィナーレ「大村市民音楽祭」にだけとなりました。
フィナーレを前に今日は2つのコンサートがありました。

ひとつは大村市立図書館でおこなわれた「歌とえほんのコンサート」。
床にマットをしき、下に座って聴いていただきました。

みなさんは絵本に楽譜が付いたものがあることをご存じでしょうか。
今回のコンサートでは楽譜の付いた絵本を使い、ただの読み聞かせではなく歌ったり、体操したりと
楽しいものでした。
DSCN6769.jpg
DSCN6782.jpg

もうひとつは、コレモおおむらイベント広場でビッグ・カントリー・ジャズ・オーケストラによるジャズのえんそうがありました。
ビッグ・カントリーさんはオープニング、そして妙宣寺と音楽祭で三回もの演奏をしていただきました。
天気も良く、たくさんの方にお集まりいただきました。
秋に聴くジャズもなかなかいいものですね!
DSCN6834.jpg
DSCN6853.jpg
DSCN6859.jpg

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。